ようこそ ゲスト 様

彦根市内で学生さんが住むならここがおすすめ!

彦根市内で学生さんが住むならここがおすすめ!

clock 2020年11月15日

こんにちは、本店の吉川です。

さて今年も滋賀大学と滋賀県立大学において推薦入試が始まります。弊社においても合格者様の新居については、安全かつ平穏に生活していただけるようしっかりとしたアドバイスや提案ができるよう注力して参ります。

 

弊社としても主に、一般入試の際に合格された方や在学生で通学が困難になり新居を探している方、現在のお住まいのところ(寮等)に不満があり引越しをしたいと希望される方がお探しになられます。

その方々の要望は様々ですが、セキュリティーや治安等の安全面が第一優先の方が多く、その次に賃料やこだわり設備(インターネットやWi-Fi無料物件等)のご要望が多くあがります。弊社管理物件においてもそういったご要望にお応えできる様、特に単身様用の1Kを中心に、無料Wi-Fiが導入できる様すすめていっております。

 

また人気なエリアとして滋賀大学・滋賀県立大学の学生様もベルロード周辺にお住まいされる事が多く見受けられました。その理由としてあげられる事は物件数も多くてリーズナブルな物件がある、お店が多く買い物も便利、アルバイトがしやすい、学生様が多く住んでいるエリアなので治安も悪くない等といった事で決め手になられている方が多く見受けられました。

 

ですので一番はやはり彦根の中心地ベルロード周辺が住みやす事がわかりました。今後の学生様でお探しになられてる方も是非ご参考いただけたらと思います。その他ご相談事等あればお気軽にご相談くださいませ。!(^^)!




彦根賃貸ナビ [センチュリー21イズミ]
〒522-0010 滋賀県彦根市駅東町11-5
0749-23-9088 / 0749-23-9077
営業時間:9:00 - 18:00
定休日: 毎週水曜日

カテゴリ別