ようこそ ゲスト 様

家電リースプラン

家電リースプラン

clock 2020年11月14日

皆さんこんにちは、本店の山岡です。

この度、弊社では新たに家具家電リースにおける業界大手の業者と提携し、家具家電リースを入居者様に対して提供できるプランを確立しました。

 

導入に至った経緯としては、予め家具または家電がついてある物件を探しているというお声が多少なりとあったからです。具体的には昨年度の新入学生様また社会人の単身者様からのご要望が多く、より一層ご満足いただける様にするため今回の導入に至りました。

 

現在の彦根市において、家具家電付きの物件となるとレオパレス21の物件か、弊社管理物件のようにオーナー様のご厚意により家電を設置していただいている物件が少数しかありません。

 

以前までは家具家電付き物件をご希望いただく方に対しては、その限られた選択肢の中でしか提案することができなかったのですが、今回導入した家具家電リースプランは全ての物件において対応可能となりますので、家電付きの賃貸物件をお探しの方は是非ともご利用ください。

 

詳しい料金形態や取扱商品等につきましては当ホームページに詳細を掲載しておりますので、ご興味のある方は一度ご参照くださいませ。




彦根賃貸ナビ [センチュリー21イズミ]
〒522-0010 滋賀県彦根市駅東町11-5
0749-23-9088 / 0749-23-9077
営業時間:9:00 - 18:00
定休日: 毎週水曜日

カテゴリ別